カップルにもおすすめ!人気のホテル、宿

千葉で宿泊するならここがおすすめ!

龍宮城ホテル三日月

 

龍宮城ホテル三日月の部屋

 

アクアライン利用ですぐに到着。交通アクセスは最高の立地です。
なんといってもこのホテルの売りはロケーションの良さ。海が一望でき、アクアラインも目の前に見える素晴らしい眺望です。
夏に利用したのでけっこう混んでいましたが、プールも屋外・内合わせてかなり広いので、それほど混雑が気になりませんでした。
また、お風呂がとにかく広い!プールのような広さなので、裸で入っていると落ち着かないかも(笑)。
露天風呂も最高に気持ち良い!寝湯が好きな私は、横たわってアクアラインと海の景色が見られて大満足。
垢すりやマッサージなどの設備もあり、癒されます。

 

部屋も海が一望できる和洋室。思っていたより広くありませんでしたが、清潔でじゅうぶんくつろげました。

 

食事も広い会場でバイキング。
海の幸がとても豊富。お寿司はもちろん、刺身コーナーの充実度がすごい。大きな甘海老には感動。
ステーキもおいしかったですよ!その他天婦羅・カレー・中華・デザート・・・食べきれないほどの種類があります。
詳しくはこちら⇒千葉素泊まりへ
このホテルは他の宿と違ってお風呂・プールがメインなので、そこに1日の時間の大部分を使用します。
温泉にじっくり入って部屋でくつろぎたい、という趣向とは違うかもしれません。どちらかというと家族・お子様連れ向きですね。

 

ホテルエミオン東京ベイ

 

ホテルエミオン東京ベイの部屋

 

今年の7月に、友人のいる埼玉に行くことと、東京ディズニーランドへ行ったときに家族3人で利用しました。
子供がまだ4歳で、しかも多動のある子供のため、ホテルや旅館を利用するときは、
いつも広い部屋やゆとりのある部屋を必ず予約するようにしています。
このホテルエミオン東京ベイは、なんとベッドのある寝室と、テレビやソファの置いているリビング的な部屋が、ガラス扉で区切られています。
これはすごく良かったです!なぜかというと、子どもが寝てしまってからも、夫婦でリビングでテレビを見たりとゆったりと過ごせることが本当に良かったです。
しかも、トイレ・洗面・お風呂がすべて独立しています。洗面は、2つ手洗い場がついていて驚きました。
また、お風呂にも大きな窓があり、夜はきれいは夜景を見ながらお風呂に浸かることができました。
詳しくはこちら⇒浦安市の東京ディズニーランド周辺ホテルへ
ホテルでは、あまりバルコニーに出れるタイプは少ないと思うのですが、
ここのホテルはバルコニーに出ることが出来、しかもそのバルコニーもとても広いです。
ちょっとイスを置いて外の素晴らしい景色を眺めることも出来そうでした。
(この日は強風で子どもが出ると危なかったので外に出れなかったのが残念ですが・・・)翌日のチェックイン時に子どもが発熱をして、
近くにドラッグストアもなくて困っていて、ダメ元でフロントに相談したら、子ども用のバファリンをいただくことが出来、本当に助かりました。
また、1Fには、ディズニーショップもあり、ディズニーランドで買い残したお土産も買えたのもとても良かったです。

最新の混雑予想情報サイトで調べて行ったので、有意義な時間を楽しむことができました!

 

箱根の温泉、宿泊ならここがおすすめ!

天成園

 

天成園 露天風呂

 

ここは、安く泊まれてしかも客室露天風呂付きという贅沢な温泉を楽しめる宿です!
昼間は箱根の自然を眺めながら、夜は星空を見ながら楽しめるので最高♪
人気度はまさにトップクラスといっていいでしょう。
箱根カップル
女性に嬉しいエステやマッサージといったサービスもあるので、ぜひ利用してみたいですね。

 

彌榮館(やえいかん)

 

箱根 やえいかん

 

箱根の湯本温泉で人気なのがこちらの宿です。
無料の客室露天風呂があり、貸切風呂もある。
ステーキプランや和牛しゃぶしゃぶのプランがおすすめです!
雰囲気もカップルにもちょうどいいので箱根のデートにはぜひ利用したい宿ですね。